忍者ブログ
ドラゴンボールマニアが書き続ける自由奔放なブログです。おら腹減っただーw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンボールって、
誰が見ても、すげーーー分かりやすくって、
説明しなくっちゃいけない部分でも、
ストーリーの中で、サラって説明というか、
会話の流れで済ましちゃうところが凄いです。

ただ、セルとかねw
ブーとかの時ってか、
特にセル戦の時は説明が多くって、
そこんとこが不評の原因なのかなぁって重いいます。

地味に説明されちゃうと読者とか視聴者はシラーってしちゃうんだよなぁ。

また、
誰かがすげー技を繰り出す時とかの演出の仕方が凄いですねw

おおーまだ盛り上げるかってくらいに色々な手法を遣って、
繰り返し繰り返し盛り上げてくんですもんねw

続く。
PR

ドラゴンボールって凄い人気ですね。

未だにファンが多いから不思議です。

もーとっくの昔に終わったはずのアニメだし、漫画だし。。

一体鳥山明さんは何をしているんでしょう?

たぶん、また別の漫画を描いているんだと思いますが、
ありゃあ凄いわ。

フリーザ戦が終わった辺りから、
やる気がなかった感じでしたが、
実際のところ、ピッコロ戦でお仕舞いの予定だったそうです。

そこを任期がありすぎて、ベジータ・フリーザと書き続けていたみたい。

気が付けば、めっちゃ人気のアニメになってますw

あと何年くらいこの状態は続くんだろうな。

ドラゴンボールすげーぞ。

売れ筋商品紹介だぉ♪
プロフィール
HN:
ドラゴンボールZ
性別:
非公開
自己紹介:
ドラゴンボール(Dragon ball z)マニアが書くブログです。Youtubeで見た感想とか書きますw
最新CM
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Copyright © ドラゴンボールマニア All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]