忍者ブログ
ドラゴンボールマニアが書き続ける自由奔放なブログです。おら腹減っただーw
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベジータって、クッソーーーと
むきになってばかりですw

いっつも、いっつも。

で、
必ずゴクウの引き立て役になって
ゲームオーバー♪

お前強くないんだぞーー♪

テレビ見てる人は必ず思います。

たぶん、コイツ負けんだろ~なとw

意地ばっかり張って、
コッテンパンにやられてばっかし・・。

おめ~、弱すぎw

でも、
ああやって、ベジータ
(一応、ドラゴンボール内ではナンバー2の実力者なわけで)
が必至こいて戦ってぎったんぎったんにやられたりすると
ゴクウの強さが引き立つ訳で・・。

ゴクウすげーや!と。

あの必死さも実は見事な演出だったりしてw
PR

惑星ベジータには、もともとツフル人が住んでいました。

野菜とフルーツですw

ツフル人は体は小さいものの
知的で高度な文明を持っていました。

これに対して、
サイヤ人は体がツフル人の2倍程度で
文明という文明を持たないものの
ガタイが良く非常に好戦的でした。

ある時、
数を増やし力をつけ始めたサイヤ人は
ツフル人の都市を襲撃。
ほぼ完璧に絶滅させてしまいます。

惑星ベジータには、8年に一回満月の夜が訪れます。
これはツフル人にとって最大の脅威であり、
なおかつ決定的でした。

幾ら高度な文明をもち、
強力な武器を装備しサイヤ人に立ち向かったところで
大猿に変身したサイヤ人の敵ではありませんでした。

最終的には、サイヤ人が完全に
惑星ベジータを乗っ取り栄華を極めます。

この辺りのストーリーって
よくできていて、その後に発表される映画などでも
利用されています。

奥が深いマンガです♪
売れ筋商品紹介だぉ♪
プロフィール
HN:
ドラゴンボールZ
性別:
非公開
自己紹介:
ドラゴンボール(Dragon ball z)マニアが書くブログです。Youtubeで見た感想とか書きますw
最新CM
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Copyright © ドラゴンボールマニア All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]