忍者ブログ
ドラゴンボールマニアが書き続ける自由奔放なブログです。おら腹減っただーw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来ました、来ましたーーーっ!
とうとう、大詰め!

「ああ」で検索をしてみました^ ^

これ、、もう訳がわかりません♪

検索してみるのが一番早そうですが、
タイトルがみんな可笑しすぎww

個人的には、これが面白かったですw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108409930
「いやああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
たまりにたまっていた洗濯物の中にポケットティッシュが!!!!!」

なんだよ、いやあああああああああああああああああ!!!!!!!
ってww

相当、パニくってたんかなぁw
PR

自転車には、12インチ位から、
26インチ位まであります。

ええ、ちょっと趣向を変えて、そんな話を強引にぶち込んでます^ ^

基本的には、26インチのものが成人の場合、
一番漕ぎやすくって、いいみたいです。

でも、最近は変速機(ギア)の性能とかも向上してて、
16インチとかみたいなかなりタイヤが小さいものでも、
同じ位の走行性能を有している自転車も多いみたいです。

何か、ギアってスゲーですww

でも、
特に収納とか、持ち運びにこだわらないのであれば、
26インチの自転車が一番いいのかなぁと思います。

だって、一々ギアを変えるのって大変じゃない!?w

また、持ち運びができる自転車ってのがあって、
折りたたみ自転車がすっごく最近人気なようです。

折りたたみタイプの自転車・・・何か折り畳むのが結構大変なんじゃない?
って思う人もいるかもしれませんが、
特別な工具とかなしで、チャチャっと折り畳めちゃうのも最近は多いみたいです。

なんで、超余裕~☆
いいなぁ。
売れ筋商品紹介だぉ♪
プロフィール
HN:
ドラゴンボールZ
性別:
非公開
自己紹介:
ドラゴンボール(Dragon ball z)マニアが書くブログです。Youtubeで見た感想とか書きますw
最新CM
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © ドラゴンボールマニア All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]