忍者ブログ
ドラゴンボールマニアが書き続ける自由奔放なブログです。おら腹減っただーw
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テイジン(帝人・TEIJIN等の名前でお馴染み)って
繊維メーカーらしいですね。

で、その関係で布団なんかも製造してます。

防ダニ・抗菌・防臭加工が施された、
機能性重視の布団セットなんですが、
寝心地もかなり良好です。

厚みがたっぷりあって、
手触りもGOOD。

テイジン マイティトップ(R)IIセット」ってヤツです。

中々布団なんかになると、
そう年がら年中購入するものでもないので、
どれがいいのか迷いますが、
これなんかはかなり評判が良いみたいです。

私のお気に入りのサイトからのご紹介です^ ^

しかも、
段々と安くなってます^ ^

もっと売りた~いっていうメーカー側の狙い(願い)が
あるんでしょうか?

激売れです^ ^

湿度も気になるし、寒さも気になるし・・・。

そろそろ布団を買い替える時期に本格的に
さしかかってきましたね☆
PR

ん~。また英語の広告になっている模様。

なんでなんかな?

文章の中に特別アルファベットとか含まれてないのに。

グーグルってどうなってんのぉ~?
売れ筋商品紹介だぉ♪
プロフィール
HN:
ドラゴンボールZ
性別:
非公開
自己紹介:
ドラゴンボール(Dragon ball z)マニアが書くブログです。Youtubeで見た感想とか書きますw
最新CM
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright © ドラゴンボールマニア All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]